Наш разговорный клуб – это компания замечательных и самых разносторонних личностей, которых объединяет желание говорить по-японски. Здесь вас всегда рады видеть.
Присоединяйтесь к нам! Если вы изучаете японский язык или просто хотите пообщаться на языке Страны восходящего солнца в непринужденной обстановке, то наш клуб как раз для вас! Приходите, мы всегда вам рады!
Наши контакты: e-mail; ВКонтакте; facebook
Телефон: +三八〇六三六二九八一六二 Саша

понедельник, 16 августа 2010 г.

20回目の会合のレポート

皆さん、こんにちは。

残念ですけど、元気にならなければいけないのです。8月ですから。^_^

トッピクのとおりにこのポストは前週の会合のレポートです。そのため、楽しみに呼んでください。^_^

最初はピザ屋です。「Mario’s」という店はいい店だと思います。雰囲気もいいし、サービスもいいし、値段も安いし、それにすごく美味しいお茶がありました。でも、あそこの料理は美味しいかどうか分かりませ。僕はみんなで注文したピザ以外に何も食べなかったのですが、僕にとってそのピザはあまり美味しくなかったです。皆さんはどう思いますか。

会合について話せば、楽しかったです。みんなは夢、目的、そしてそれを達成する方も違いましたからです。みんなは別々の意見があるので、その話を聞くのは僕にすごく気に入れました。みんなに心から感謝します。

ところで、面白いことに気がつきました。ビールを飲まないと、会合が早く終わりますね。みんなはいろいろな約束ありますからですね。^_^また、今は人が少ない来ますね。そういう訳で、今回も19時に会合を終わりました。でも、今回も会合が終わった後で散歩をしました。それはすごいでした。僕と一緒に最後まで歩いた人たちは賛成するはずです。でしょう。

それでは、ここまでです。以上です。

Комментариев нет:

Отправить комментарий