Наш разговорный клуб – это компания замечательных и самых разносторонних личностей, которых объединяет желание говорить по-японски. Здесь вас всегда рады видеть.
Присоединяйтесь к нам! Если вы изучаете японский язык или просто хотите пообщаться на языке Страны восходящего солнца в непринужденной обстановке, то наш клуб как раз для вас! Приходите, мы всегда вам рады!
Наши контакты: e-mail; ВКонтакте; facebook
Телефон: +三八〇六三六二九八一六二 Саша

понедельник, 27 сентября 2010 г.

26回目の会合 - レポート

皆さん、お早う。

26回目の会合のレポートです。どうぞよろしく。

みんなはよく知っているの「ウクライナで日本の月」(Month of Japan in Ukraine)が始まったんですね。その中で日本の映画の上映もされました。ですから、土曜日予定とおりに会合の前に日本の映画を見に行きました。そして映画が終わった後で近くにある「Senoval」というパブに行きました。あそこへ着いて、食べ、飲みながら会合を行いました。

会合の前に映画をいに行ったから、今回の会合の話題は「映画と映画館」でした。案の定、話題が面白くてよく話しましたよ。好きな映画やジャンル、監督、俳優などについて話して、時間がすごく早く経ったんですよ。最後の地下鉄の電車に(言葉を忘れてしまいました)ぴったり間に合いました。そして、二次会のために残った人がいましたよ。面白い話が続いていたからです。

それでは、ここまでです。ありがとうございました。

またですよね。\^_^/

1 комментарий:

  1. 私たちは来るつもりだったのに、午後体の調子が急に悪くなったせいで、来られなくなってしまいました。 すみません T_T

    ОтветитьУдалить