Наш разговорный клуб – это компания замечательных и самых разносторонних личностей, которых объединяет желание говорить по-японски. Здесь вас всегда рады видеть.
Присоединяйтесь к нам! Если вы изучаете японский язык или просто хотите пообщаться на языке Страны восходящего солнца в непринужденной обстановке, то наш клуб как раз для вас! Приходите, мы всегда вам рады!
Наши контакты: e-mail; ВКонтакте; facebook
Телефон: +三八〇六三六二九八一六二 Саша

понедельник, 11 октября 2010 г.

28回目の会合 - レポート

皆さん、こんにちは。

遅くに成って済みませんけれど、忙しかったんです。それでは、会合のレポートです。どうぞよろしく。

前回の会合が本当に面白かったですよね。みんなから「会合の話題は変で、難しすぎる」と聞いたが、良く話しましたね。色々なことを聞いたり、色々な質問をしたり、色々なものを食べたり、飲んだりして楽しかったね。

パブについて書けば、いつもどおりいいお店でしょう。また、今回のウェイターが素晴らしかったですね。とても気に入れましたよ。でもね、1つの文句あるですよ。今回は凄く煩かったので、会合が難しかったです。残念ですけど、よく向こうに座っている相手を余り聞こえなかったのせいで、みんなで自由に話すのは無理でしたよ。ですから、みんなを良く聞きたかったけど、聞かない時には僕のせいではありません。そのお店を自分で選んだんでしょう。

その上、なんとなく先輩たちは一方で、後輩たちは別の方で座ってしまいました。まあ、これはよくないと思います。先輩たちは後輩たちに手伝って上げない訳にはいけないでしょう。だって会長は一人で当時に聞いたり話したりするのはできません。尊ではありませんからです。

まあ、ここまでです。

またね。^_^

Комментариев нет:

Отправить комментарий