Наш разговорный клуб – это компания замечательных и самых разносторонних личностей, которых объединяет желание говорить по-японски. Здесь вас всегда рады видеть.
Присоединяйтесь к нам! Если вы изучаете японский язык или просто хотите пообщаться на языке Страны восходящего солнца в непринужденной обстановке, то наш клуб как раз для вас! Приходите, мы всегда вам рады!
Наши контакты: e-mail; ВКонтакте; facebook
Телефон: +三八〇六三六二九八一六二 Саша

суббота, 13 декабря 2014 г.

第241番目の会合:レポート

皆さん、こんばんは。
第241番目の会合のレポートだ。

それでは、諦めたくなったら、どうする?
答えは:
  1. 諦めること。すぐ、考えずに。
  2. 諦めること。もう、やりたくないなら、辞めた方がいい。限界を達成したかも。
  3. 潜在意識を聞く。もし、諦めたいことはあなたのことじゃないかも。それなら、辞める。つまり、潜在意識が言った通りにすること。
  4. 考えてみる。そのことがあたしには必要か。辞めたら、どんなことになる?続いたら、どのことになる?そして、考えていた結果にすること。
  5. お菓子を食べること。お菓子を食べたら気持ちが良くなる。それから、中止したことを続ける。もう、ひとつの方法は運動やダンスをすること。すれば、良い気持ちになる。それから、中止したことを続ける。また、甘い物を食べたら、運動やダンスをしなくちゃから、気持ちは二倍良くなる。
  6. 母ちゃんと相談すること。友人もいい相談者だが、母はあたしのことや状態や考え方とやり方などを良くしてるから一番いい相談ができる。
  7. 諦めずに続けること。やり続けると、やりたくないことが慣れになるから、やる気が出せるようになる。
って。

もし、何か忘れちゃったら、ごめんね。
コメントで自由に続けてくれ。

間違いが沢山あるから、直してもいい。お互いに役に立つね ^___~

9 комментариев:

  1. 何となく、誰が答えたのか文から見える。全部の文ではないけど・・・

    ОтветитьУдалить
  2. Этот комментарий был удален автором.

    ОтветитьУдалить
  3. そしてただ諦める気持ちがないと言う人もいった;)

    P.S. 私は呼んだ中、セルゲイくんがわたしの変わりにあたしと言う言葉を使って、吃驚した。。。

    ОтветитьУдалить
  4. あははははは))) 最初に分からなかったのにちょっと考えてもう一度レポートを読んで理解できたら良く笑った))) ただ、君の言葉の用法が面白い! 例えば女性について話すと特別な言葉を使えるのが知らなかった。

    ОтветитьУдалить
  5. Я пропоную тему "Мандрівка" якщо були в Японії то розповісти, що бачили, що їли, що Вам сподобалось, що ні То про іншу країну де ви бували.

    ОтветитьУдалить