Наш разговорный клуб – это компания замечательных и самых разносторонних личностей, которых объединяет желание говорить по-японски. Здесь вас всегда рады видеть.
Присоединяйтесь к нам! Если вы изучаете японский язык или просто хотите пообщаться на языке Страны восходящего солнца в непринужденной обстановке, то наш клуб как раз для вас! Приходите, мы всегда вам рады!
Наши контакты: e-mail; ВКонтакте; facebook
Телефон: +三八〇六三六二九八一六二 Саша

понедельник, 12 мая 2014 г.

二百十二番目の会合 ー 結果

皆様、こんにちは。
もう、夏の頃になったけど、ご気分はいかがですか。

もう、敬語が嫌だ。
普通形で続けよう。

会合に5人が来て、広告について話していた。
広告には善悪がある。
もちろん、新製品を売れたいと、アドをしなくちゃだめ。
が、勧めたいものについて、真実しか言わなくちゃだめ。
残念ながら、大抵の広告はそれをしないんだ。それより、「そのものが一番」という意見を広げて、自分で確かめたら、それはウソだとよく分かる。

面白いことに、会合に来たクラブ員達はテレビを見ないんだ。その上、広告には良い点もあれば、それより悪い点が沢山あるという意見に皆は賛成した。
最後には議論がそんなに面白くなって、一人は寝てしまった。^___^

それでは、以上だ。

そのレポートには間違いがたくさんあるとから、直して下さい。

又。

3 комментария:

  1. 「最後には議論がそんなに面白くなって、一人は寝てしまった」- xDD

    ОтветитьУдалить
  2. お元気ですか!?わたしは忙しくしています.
    もう212回も,続いているんですね~.
    大原

    ОтветитьУдалить
  3. 大原先生、こんにちは。
    先生は忙しくても、ブログを読み続けますね。

    ありがとう。

    ОтветитьУдалить